割り切り相手に色んなコスプレ衣装を着てもらってコスプレエッチしました

体験談

男性には多くて女性には理解されない趣味として、『コスプレ』がありますよね。

女の子の衣装を替えるだけでエッチも捗るようになりますが、女の子はそれをなかなか理解してくれないようで…ちなみに実際に彼女に着てもらおうとしたら口論になり、そして別れる原因になりました。

そんな私もコスプレエッチを実現するのに、『割り切り募集』を頼ることになったんです。

割り切りだとお互いセックスができるならそれで良いはずなので、こちらの要望だって多少は通るはずなのです。

そうじゃないと、ここまで割り切り募集サイトの人気も出ませんよね?

割り切りサイトに登録している女の子を見たところ、すぐにでもエッチしたいという子ばかりで、とりあえず話しかけるだけなら苦労しません。

しかし私の夢であるコスプレをしてもらうには交渉が必要で、持ちかけてみて断られることもしばしばありました。

しかし、数人目の交渉でなかなかノリが良い子が見つかって、この子とコスプレエッチができました。

ちなみに用意していた衣装は3着ほどでしたが、これらを全て着てくれて、しかもそのたびにさせてくれるなんて、コスプレが好きなら最高の相手です。

今でも会う度にコスプレをしてもらい、いつも楽しくエッチしています。

AVみたいなプレイを実現するなら、やっぱり割り切り相手に限りますね。

コメント