昼下がりの渋谷で30代後半のおばさんとの思い出

体験談

オフパコにはあまり向かないかなと思っていたFBで、おばさんが釣れちゃった話を少しさせてください。

最初からまともに付き合う気なんかないですから、名前も生年月日も全部でたらめのプロフで、1ヶ月くらい書き込みを続けていました。

介護の仕事をしながらネットビジネスを副業にしてる、30代後半のおばさんからやたら「いいね」されるようになりました。

そのばさん、自分の顔はずっとサングラスで隠していたんですが、しばらくしたらめがねを外したプロフ写真を見せてくれました。

ゾクゾクするようなエキゾチックな顔立ちと、抜群のプロポーションにそそられて、さっそくこっちからもコンタクト開始。

さすがに写真だけは嘘つけないので、割りとよく撮れてる海水浴の時の写真を見せたらOKの返事。

おばさんは横浜だったので、落ち合うのは僕の住まいである東京下町の中間ってことで、渋谷にしました。

改札を出て来たおばさんはとても30代後半に見えないスタイリッシュ。

ラブホに向かう間、何人もの男が羨ましそうな視線を送ってきます。

これだけでも気持ちよかったですね。

部屋ではおばさんの方が積極的でした。

あまりに美味しい体に勢い余って最後はアナルまで頂戴して、昼下がりの渋谷で別れました。

いい思い出です。

コメント